パパがオススメの健康ブログ

パパのオススメする美容健康ブログです

大事なワンちゃんの健康に!

今回ご紹介させていただくのは

大切な愛犬の口臭に、キュアペットというサプリです。

大切な愛犬の口のニオイが気になるというお悩みは

今とても多くなっています。

腐敗臭のようなニオイだったり、

魚臭いニオイだったり、、、

大好きな愛犬に舐められるのは嬉しいけどニオイが、、、

といったことはありませんか?

歯石や歯垢がついていれば、そこからニオイがしている可能性が高いですが

歯はきれいなのに臭うと言ったこともあります。

それは腸内環境バランスの乱れが原因かもしれません。

腸内環境が悪くなると

ご飯がうまく消化できない→消化不良→体内にニオイ原因となる毒素発生

→毒素が体内をめぐりきつい口臭になる

といった悪循環になります。

そういった愛犬のサインに気づいてあげられるのは

飼い主さんだけです!

そんな愛犬のサインに答えてあげられるのがこのキュアペット!

〇すべてがワンちゃん基準なのでワンちゃんにぴったりの栄養が摂れます!

〇人間が食べても大丈夫な安心できる素材で作られています!

〇安心安全な無添加

〇生きて腸まで届くプロバイオテクスを配合し、腸内バランスを整えてくれます!

〇18種のアミノ酸、10種のビタミンB群、13種のミネラル、食物繊維が入った

 天然のビール酵母を配合しており、良い菌だけを増やすサポート!

〇植物性酵素を配合し、胃腸の消化吸収をスムーズにサポート!

〇天然の消臭、整腸成分のクマザサを配合し、

 口のケアをしながら腸内環境もサポート!

などワンちゃんのことを考えられたサプリとなっております♪

ワンちゃんの食べやすさ、飼い主さんの与えやすさなども考え

かけるだけでOKの粉末タイプとなっておりますので、

ワンちゃんも飼い主さんも続けやすくなっていますよ♪

大切な家族の愛犬のために

腸内環境を整えて、口臭をケアしてあげませんか?♪

きっと飼い主さんとの距離ももっと縮まるのではないでしょうか♪